1面G、リッチ

1面G
硬いの使ってたけど、うまい相手白くできない。これは腕にしても
2v1で倒せなくてもったいないこと多々、どうせ3来たら死ぬし
2面だと固めでもイモビさえ出来れば他がダメージ出してくれるからいいんだけど
1面だと2、3人で攻めることが多いのでccよりダメージ、dps!dps!
てかGですらなくていいんじゃない

paidでくらった真ん中Meってのも面白そう左右いけるし、ポータル集団移動も強いし
タイマンならGである必要もあんまないし


リッチ
クイックリッチは足遅い系が倒せて便利GとかNとか
1番が杖1と全然違って性能カスっぽい
判定小さい、先読み追尾ナシ、ノーロックだとよくわからない身長のせいか
発射が高い位置なので、轢き逆轢きがしにくい
尻から出るのがいいところ間合いだけ気にして打てばおk、500くらいがいいかな
足速いやつら相手になったらさっさと解除


報酬もらえないbug?
公式フォーラムにあった、NAでの勝利数超えたらもらえるようになるで合ってるかな
どうせラグ酷いメンバーもいるので戻るけどー

EU鯖
2時くらいからpaid始まる感じ
フリーがすぐ来るのがいい


NA鯖 free
「おめーらどこいったんだ、1時間待ちなんだけど」 とかwisが飛んできたり
8チームいないと始まらないってが痛い、人いる時間はいいんだろけど