めも

いろいろ職触りなおし
シーフのコンボ初段減ったけどそんなに変わんないかな
倒しやすい相手には足りるし
紙装甲だとスティールで7kもらってフイタ

ダウン時もちょいなぐり、適当にフィニッシュしてしまう

代わりにWの出番もあるかなーとグレソ練習
スタビ張りながら高速で攻めれるのはスゴイ
Meがキツイのがなんとも、シーフとのでかい差はここかな

ピストルウィップ久々に食らい、ゲロイ

Me、もちらっと、近距離モードの時は相手しないほうがいいかなー
R、なんかものたりない
N、いまだにダメージ効率がわかりにくい
E、やってないタイプ2個詰み中
G、グレソがわからん
Eng、いくらか動く様になったけど超疲れる

となめ
サイドN守りに攻め継続されて真ん中行けず→真ん中倒せない
のパターンがヤナ感じ

キャラスロが増えていく・・・