いろいろ

Engが休みの時代わりにやってたけど、あんまし出番ないし野良で練習できないのでやるたびに下手すぎてやばい、てことでメイスWとEleを選択肢に
結構負けてそのおかげで見直すところがいろいろ、2面も3面も変更、1面はあんましいい所と当たれないので甘いまま

2面
構成と相手しだいとジャンケンでいろいろ
職相性、戦闘目的がいくらかはっきりしてきた
Nで追っかけられた時段差使うと捌きやすいけど、捕まった時支援も受けにくいのが悩ましい

3面
浅く広く戦ってたのを、守り攻めが明確に
自軍にも敵にもトレブが効きにくくなったかな、うまく使えば強いけど捨ててもいい具合に

小さいことがいろいろだったり、判断条件が多くてなかなかまとめにくい・・

気をつけること 報告
フィニッシュが入るかどうか
相手のリポップ
バーストタイミング
敵の出入

個人
中立陣地に入り過ぎない、10秒近く猶予がある
壁、マンションで逆行く、マインでの利用が少ない
要注意パターンの警戒、ThiWarモア
初手重要
重要ポイントはちゃんと当てる、よく見る、硬直中か硬直させる
ヒール詠唱中断しちゃうパターン、ですしゅら2-4で上書きしちゃう
Wメイス5ちゃんと避ける
レーダー、味方状態確認
他切り替え候補ユーキリティもちょい使い慣れ