3面開幕と真ん中とシージ

3面開幕

相手の動き
シージ守1、中央1、自陣1はほぼ確定
残り2が・・シージ攻

対応
シージ捨て>リペ
シージ守り、寸止め対策中央へ
自陣、シージ壊されの後の動き確認と自陣荒らし対策



相手
自陣2

対応
自陣粘り(自軍色のため)
シージ攻め、敵陣へ最大1人


相手
シージ1

対応
自陣のこり1人数確認(2のところ)、壁上か中央へ


シージと真ん中
自軍色、双方飛びか双方止め、自軍のみフリーはシージ守りタイマンモード援護なし
中立、一方的へ
敵色、一方的か総シージ捨て左右へ



敵陣攻めは死ににいって自陣時間差ってのもある?
敵のは管理しにくいけど自軍のくらいは利用していきたいところ