延長x2なんてきいてない

トナメ何戦か、まだまだ何が何やらってレベルだけどメモ


落下ダメージで死ぬとダウンじゃなくて死亡
keepでピンチ→下にジャンプ
で死亡ってのを何度か

拠点なれるまでは守り1人置くべきかも、フリーでわたすのは安すぎる
とっただけじゃ点にならんし、2個維持なら勝つはずだし1個捨てるくらいでもいいかな

相手の位置考えれば読めるけど余裕が無い、もうちょい慣れ

コンボ避けられまくり、小技で飛ばさないとだめだなー
とコンボ後も丁寧に

適当にsPVPミステックフォージ、基本武器とかグローリーブーストでてきてがっかり
材料がしょぼかったか、ものはスタックしないから分解して保存

水中面、ruinとるとサメが仲間に、フットマンくらいつよい感じ
トドメがよくわかんないので殴りトドメ、ルールが全然ちがうので要確認
MAPの仕掛けは大砲、たま運んでいって使用。使いやすい